倉庫受取の流れについて
トラノテ ピットイン(倉庫受取サービス)は、お好きな時間にネットで注文して、お客様が倉庫に商品を受け取りにいくサービスです。
■倉庫受取の流れ
1. ご注文完了後、「受付完了メール」が送信されます。
※ 1.の時点ではまだ商品は受け取れませんのでご注意ください。
2. 商品準備完了後、「商品受取の準備完了メール」が送信されます。
3. メール内の「受取専用QRコード」を持って、受取先住所へ行きます。
4. 受取先倉庫でQRコードをスキャンして、商品を受け取ります。
5. 商品受取後、「商品受取完了メール」が送信されます。
※「受取専用QRコード」は、トラノテのマイページ注文履歴 > 注文詳細からもご確認いただけます。
■プラネット北海道へのアクセス
札幌市街より:国道275号(北1条・雁来通)東雁来町交差点を左折。
江別市方面より:国道275号(北1条・雁来通)東雁来町交差点を右折。
※高架側道は一方通行となります、ご注意ください。
Googleマップでみる
左手前の入口よりお入り頂き正面駐車場(3台分)をご利用ください。
左手の「TRUSCO」看板下が事務所入口です。
受付で「トラノテピットインの受け取りです」とお伝えください。
■プラネット北海道の受取可能時間
平日9:00~18:00(土日祝日、年末年始を除く)
よくあるご質問
Q. 受取専用QRコードは印刷して持っていけばよいですか?
A. スマートフォンから、「商品受取の準備完了メール」の画面を受取窓口に見せていただければ読み取りできますので、印刷いただく必要はございません。
Q. 「商品受取の準備完了メール」を紛失してしまいました。受取専用QRコードは他に確認方法がありますか?
A. はい、ございます。トラノテのマイページ注文履歴 > 注文詳細からも「受取専用QRコード」がご確認いただけます。マイページにはトラノテにログインいただく必要があります。
