マイページ機能開始のお知らせ
平素よりトラノテをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、マイページ注文履歴内の注文詳細ページにて、ご注文キャンセルや各種書類発行などをお客様自身で行うことができる機能を実装いたしました。
■サービス開始日
2025年4月7日(月)
■ご利用可能な機能
・ご注文内容のキャンセル
- 注文完了後、商品が出荷手配されるまでキャンセルが可能です
※商品出荷後はキャンセルできません
・送付先の変更
- 注文完了後、商品が出荷手配されるまで送付先変更が可能です
※商品出荷後は変更できません
・時間指定の変更
- 注文完了後、商品が出荷手配されるまで指定時間変更が可能です
・納品書の発行
- 商品出荷後、納品書PDFのダウンロードが可能です
・請求書の発行
- 商品出荷後、請求書PDFのダウンロードが可能です
・領収書の発行
- 商品出荷後、領収書PDFのダウンロードが可能です
・返品手続き
- 商品出荷後、返品理由、商品の状態を選択して手続き可能です
これからもお客様に喜んでいただけるよう、更なるサービスの向上に努めてまいります。
引き続き、トラノテをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。