TAIYOの空圧機器・油圧機器
- ブランド: TAIYO
- すべて解除する
-
TAIYO FLRコンビネーション8,090円~ (税込)
TAIYO FLRコンビネーション SFRL2-08●フィルター・ レギュレーター・ ルブリケータをコンパクトに組み合わせ、空気の清浄と圧力の調整および、空気圧機器への潤滑油を供給します。TAIYO FLRコンビネーション SFRL2-08の特徴●ろ過精度(μm):5●使用圧力(MPa):0.93●処理空気流量([[立米]]/min):0.5●設定圧力(MPa):0.05~0.83●貯油量([[立方センチメートル]]):25●接続口径:Rc1/4●全長(mm):144●全幅(mm):136●使用流体:空気●流体温度:5~60℃●ドレン排出方式:手動排出弁付●使用油:タービン油1種(ISOVG#32相当)●圧力計、ブラケット付TAIYO FLRコンビネーション SFRL2-08の仕様 原産国台湾 __snahost = "r3.snva.jp"; recoConstructer( } }); ...
ろ過精度(μm): 5使用圧力(MPa): 0.93使用流体: 空気設定圧力(MPa): 0.05~0.83流体温度(℃): 5~60℃ -
TAIYO 高性能油圧シリンダ139,000円~ (税込)
■特徴内径φ32~φ250までの7/14MPa用複動形油圧シリンダ。高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途スイッチセット/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様内径32~250mmまでの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。...
-
TAIYO ハンドバルブ 4280217,800円~ (税込)
■特徴無給油で使用できます。取り付け方向は自由で、どのように取り付けても支障はありません。堅牢な構造です。3位置クローズドセンタ形です。■用途手動式切替弁。■仕様流体温度:-10~50℃(凍結なきこと)使用圧力:1MPa...
ポート数: 4使用圧力(MPa): 1使用流体: 空気 -
TAIYO 高性能油圧シリンダ139,000円~ (税込)
■特徴内径φ32~φ250までの7/14MPa用複動形油圧シリンダ。高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途スイッチセット/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様内径32~250mmまでの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。...
-
TAIYO 高性能油圧シリンダ139,000円~ (税込)
■特徴内径φ32~φ250までの7/14MPa用複動形油圧シリンダ。高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途スイッチセット/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様内径32~250mmまでの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。...
-
TAIYO 高性能油圧シリンダ149,000円~ (税込)
■特徴内径φ32~φ250までの7/14MPa用複動形油圧シリンダ。高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途スイッチセット/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油Y先(2山先端金具付)付ロックナット付■仕様内径32~250mmまでの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。...
-
TAIYO 高性能油圧シリンダ149,000円~ (税込)
■特徴内径φ32~φ250までの7/14MPa用複動形油圧シリンダ。高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途スイッチセット/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油Y先(2山先端金具付)付ロックナット付■仕様内径32~250mmまでの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。...
-
TAIYO 高性能油圧シリンダ139,000円~ (税込)
■特徴内径φ32~φ250までの7/14MPa用複動形油圧シリンダ。高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途スイッチセット/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様内径32~250mmまでの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。...
-
TAIYO 高性能油圧シリンダ139,000円~ (税込)
■特徴内径φ32~φ250までの7/14MPa用複動形油圧シリンダ。高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途スイッチセット/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様内径32~250mmまでの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。...
-
TAIYO 高性能油圧シリンダ59,900円~ (税込)
■特徴内径φ32~φ250までの7/14MPa用複動形油圧シリンダ。高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途スイッチセット/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油Y先(2山先端金具付)付ロックナット付■仕様内径32~250mmまでの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。...
-
TAIYO フートバルブ 42802 4FN-103 119,900円~ (税込)
■特徴取り付け方向は自由で、どのように取り付けても支障はありません。足踏み操作用切替弁です。無給油で使用できます。堅牢な構造です。■仕様クローズドセンター形流体温度:-10~50℃(凍結なきこと)使用圧力:1MPa...
ポート数: 4使用圧力(MPa): 1使用流体: 空気
103,712件(1~48件)








































































