■特徴
高い締め付け能力が得られます。
耐久性に優れています。
オイルバス方式を採用することで、連続の作業でのクラッチ部焼き付きやパワーダウンを解決しました。
使い勝手の良い4段調整レバーと左右付け替え可能な正・逆切り替えレバーで操作性に優れます。
■用途
自動車関係など一般産業用に。
鈑金作業、バス、乗用車の内装作業。
■仕様
使用空気圧力:0.6MPa
■注意点
締付トルクは目安値です。
条件によりトルク値はかわります。
■特徴
高い締め付け能力が得られます。
耐久性に優れています。
オイルバス方式を採用することで、連続の作業でのクラッチ部焼き付きやパワーダウンを解決しました。
使い勝手の良い4段調整レバーと左右付け替え可能な正・逆切り替えレバーで操作性に優れます。
■用途
自動車関係など一般産業用に。
鈑金作業、バス、乗用車の内装作業。
■仕様
使用空気圧力:0.6MPa
■注意点
締付トルクは目安値です。
条件によりトルク値はかわります。
ソケット差込角(mm) | 9.5 | ハンマータイプ | ツーハンマ |
---|---|---|---|
ホース取付口 | Rc1/4 | 最大締付トルク(N・m) | 150 |
使用空気圧力(MPa) | 0.6 | 全長(mm) | 145 |
能力ボルト径(mm) | 8 | 排気 | 後方 |
空気消費量([[M3]]/min) | 0.30 | 無負荷回転数(min[[の-1乗]]) | 8800 |
トラスコ品番 | 295-4508 | アズワン品番 | 61-2538-05 |
ソケット差込角(mm) | 9.5 |
---|---|
ハンマータイプ | ツーハンマ |
ホース取付口 | Rc1/4 |
最大締付トルク(N・m) | 150 |
使用空気圧力(MPa) | 0.6 |
全長(mm) | 145 |
能力ボルト径(mm) | 8 |
排気 | 後方 |
空気消費量([[M3]]/min) | 0.30 |
無負荷回転数(min[[の-1乗]]) | 8800 |
トラスコ品番 | 295-4508 |
アズワン品番 | 61-2538-05 |
ここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいります