取扱点数390万点|当日出荷点数36万点|3,000円以上で送料無料 ※一部地域・離島を除く

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ショッピングご利用規約


トラノテは会員制の通販サイトです。
会員登録を行いますと、本規約の全ての条件に同意したことになります。

ご利用規約は、株式会社大都(以下「弊社」とする)が運営する「トラノテ」(以下「当店」とする)の、ショッピングに関するサービスを利用するお客様と弊社の関係を定めるものです。

弊社はお客様の了承を得ることなく、本規約を随時変更・追加・部分改廃することができます。

また、内容を開示した時点ですべての利用者はこれを承諾したものとします。

「トラノテ」でショッピングを楽しまれるお客様におかれましては、どうか定期的にこの利用規約をご確認ください。

第1条 目的

1. この規約(以下、「本規約」といいます。)は、株式会社大都(以下、「当社」といいます。)が運営する「トラノテ」(以下、「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。
2. 本規約は、本サービスの閲覧または本サービスによる商品の購入等、本サービスの利用を行う方(以下、第4条で定める「会員」を含み、「お客様」といいます。)および当社に適用されます。

第2条 本サービスの利用

お客様は、法令、本規約、当社が別途定めるプライバシーポリシーおよびヘルプに従い、本サービスを利用するものとします。

第3条 通知

本サービスに関する当社からお客様への通知等は、ご登録いただいたメールアドレス宛てへのメールの送信、ウェブサイト上への掲示、または、その他当社が適当と判断する方法によって行います。
お客様は当社からの必要な通知について、上記メールアドレス宛、あるいはウェブサイトに掲載されるお知らせをもって受け取ることに同意するものとします。

第4条 連絡・宣伝

1. 当社は、お客様に対して、本サービスに関する意見調査、取引の状況等を調査、ヒアリング等するために、電話またはメールその他の方法により、ご連絡する場合がございます。
2. 当社は、お客様に対して、法令等に従い、本サービスに関するキャンペーン告知、広告宣伝等のために、電話、メール、郵便その他の方法により、ご連絡する場合があります。

第5条 会員登録

1. お客様は、本サイトにおいて、本規約に基づき、本サービスを利用することができます。ただし、お客様が、本サイトにおいて商品を購入する場合には、本規約に同意の上、当社が別途定める手続きにより会員登録を行う必要があります。

2. 当社は、会員登録を完了した会員が以下の各号の一に該当することが判明した場合、会員登録の抹消を行うことができるものとします。
(1) 会員登録時の登録事項に、虚偽の事項が含まれていた場合
(2) 当社が現在提供するまたは過去に提供していたサービスに関する規約に違反したことまたははその他の事由により、会員登録の取消その他の処分を受けていた場合
(3) 当社が現在提供するまたは過去に提供していたサービスに関して、料金その他の支払をしていないことまたは正当な理由なく長期間にわたる商品の受領不能、返品若しくは交換の拒絶その他の債務不履行をしていた場合
(4) 未成年者が法定代理人の同意を得ずに会員登録を行った場合
(5) 第18条第1項および第2項に反した場合
(6) その他本サービスの運営または管理上、不適当であると当社が合理的に判断する場合

3. 会員は、第1項に基づき登録した情報に変更が発生した場合、当社が別途定める手続きにより、直ちに登録内容を変更するものとします。会員が登録内容の変更を怠ったことに起因して、発生した損害については、当社は一切の責任を負わないものとします。

第6条 退会

会員が退会を希望する場合には、当社の定める方法により、会員自ら退会の届出を当社に対して行うものとします。なお、再登録者は、新規会員向けの各種特典の対象外になります。

第7条 メールアドレスおよびパスワードの管理

1. 会員は、自己の責任において、本サービスのログインに用いるメールアドレス並びにパスワード(以下、「ログイン情報」といいます。)を厳重に管理および保管するものとします。
2. 会員は、自己のログイン情報を第三者に貸与、共有、譲渡、名義変更その他の方法により第三者に利用させることはできないものとします。
3. 当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、ログイン情報の管理不十分、使用上の過誤、第三者による不正利用等により会員に生じた損害について一切責任を負わないものとします。
4. 会員は、ログイン情報を第三者に漏洩してしまった場合、あるいはログイン情報が第三者に使用されている疑いのある場合には、直ちに当社にその旨を連絡するとともに、当社からの指示がある場合にはこれに従うものとします。
5. 会員の責めに帰すべきログイン情報の漏洩、不正使用等により、当社が損害を被った場合には、当社がユーザーに対し、当該損害について賠償請求できるものとします。

第8条 商品の購入

1. 本サービスにて商品をご注文いただいた場合、商品売買契約は、全てのご注文商品の発送をもって成立します。
2. 以下の各号のいずれか該当する場合、売買契約の成立前後を問わず、 ご注文のキャンセル(契約成立後は契約解除)をさせていただくことがあります。
(1) 信販会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合
(2) ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
(3) ご注文商品が在庫確認後に長期入荷未定または生産終了と発覚した場合
(4) 宛先不明、長期不在等引き渡しが完了できない状況の場合
(5) その他、特に当社がご注文のキャンセル(売買契約解除)の必要を認めた場合

第9条 商品の取り寄せと欠品について

1. 「在庫品」表示の商品につきましては、通常当社に在庫がございますが、商品不良や商品管理状況によってメーカーから商品をお取り寄せさせていただく場合があります。
2. お取り寄せ商品につきましては、メーカー(当社仕入先を含む)へ在庫と納期の確認を行った後に、商品を発注致します。 メーカーの在庫状況や生産状況によっては、お客様にお届けする納期が変動し、あるいはお取り寄せできない場合があります。また、お取り寄せができない商品は誠に申し訳ございませんが、当社からご注文をキャンセルさせていただきます。

第10条 商品の納期について

1. ウェブサイトに掲載されている納期は、ご注文商品を出荷するまでのおおよその期間です。出荷予定日は「【発送日のお知らせ】」メールにてお知らせします。ただし、前条により、発送予定日が変動、あるいはご注文いただいた商品のご用意ができなくなる場合があります。
2. また、後述する第14条6項に準じ、注文内容の変更が行われた場合、出荷予定日を調整した上、「【発送日のお知らせ】」を再送します。希望配達指定日時のお届けを確約するものではありません。前条により、配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。

第11条 商品の価格について

1. 商品の価格については、前条により細心の注意を払い、正確に保つよう努めておりますが、商品の価格が誤って掲載された場合は、以下の通りとし、売買契約の成立前後を問わず、誤った表示価格での販売は行いません。
(1) ウェブサイトに表示されていた価格が当社が定める適正価格より高い場合、当社が定める適正価格で販売(請求)させて頂きます。
(2) ウェブサイトに表示されていた価格が当社が定める適正価格より低い場合、お客様にメールにて適正価格をお知らせし、その価格でのご注文を継続頂くか、またはメールでの謝罪の上でご注文をキャンセルさせて頂きます。

2. 商品の販売価格は各種セールの開催、販売状況、在庫状況等の様々な理由により常に変動する可能性があります。 商品はご注文時の表示価格で販売致します。ただし、前条により、商品価格に誤りがあった場合はこの限りではございません。ご注文後や商品のお届け後に、販売価格に変更があっても、価格調整や差額保証等は行いません。

3. 本サービスと、当社が運営するヤフーショッピングや楽天等の支店との店舗間において、同じ商品であっても、販売施策上等の理由により、販売価格が異なる場合があります。店舗間で販売価格に相違があっても、ご注文時の表示価格での販売となり価格調整や差額保証等は行いません。

第12条 商品の配送について

1. 商品の配送につきましては、当社指定の配送業者(佐川急便株式会社、日本郵便株式会社、西濃運輸株式会社、ヤマト運輸株式会社*等)の約款に基づきます。
*ネコポスを利用する場合がございます。
2. つまり、当社は商品を配送業者へ引き渡した時点で、荷物(商品)の滅失またはき損についての責任およびお客様への荷物の引き渡し等の責任を負うことはありません。詳しくは当社指定の配送業者(佐川急便株式会社、日本郵便株式会社、西濃運輸株式会社、ヤマト運輸株式会社*等)の約款をご確認ください。

第13条 商品不良・誤納について

1. 商品不良が発生した場合は、当社が別途定める返品交換規約の範囲内で、不良商品の返品を受け付け、該当商品代金の返金、もしくは同等商品交換での対応を行います。なお、商品不良の為、お客様が当社ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用および精神的、時間的、その他全ての補償を当社は行いません。
2. 商品誤納が発生した場合は、本来ご注文いただいた商品への交換にて対応を行わせていただきます。商品の完売、商品情報の誤記載、仕様の変更等により交換品の手配がつかない場合は、該当商品代金の返金での対応を行います。なお、商品誤納の為、お客様が当社ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用および精神的、時間的、その他全ての補償を当社は行いません。

第14条 直送商品の販売について

1. 当社では一部の商品をメーカーからの直送にて販売しております。 直送商品の販売については、上記規約の他、別途定められた条項がございます。
2. 直送商品注文時、代金引換はご選択いただけません。また、ご注文後個別で配送手数料が発生する場合があり、別途当社よりご案内いたします。
3. 直送商品の納期については第9条に準じますが、別途下記の通り定めます。
(1) 原則として配達日のご指定は承ることができかねます。商品のご用意が出来次第すぐ出荷いたします。
(2) 原則として配達時間のご指定は、当社では承ることができかねます。配達時間の指定をご希望の際は、直接配送業者にご相談いただきますようお願いいたします。
(3) 通常商品と直送商品をご一緒にご注文いただいた場合、通常商品は当社倉庫から、直送商品はメーカーからの別々の発送となります。出荷日をお知らせ致します受注確認メール内にて、それぞれの出荷日をご連絡致します。また、「【発送完了のお知らせ】」を送るタイミングは当社からの出荷分が完了した時点で送信させていただきます。
(4) 一件のご注文につき550円(税込)です。沖縄全域、離島、一部地域は送料5,500円(税込)です。
ご購入金額が3,000円以上の場合、送料無料になります。
(沖縄全域、離島、一部地域のぞく)
配送手数料やチャーター便については発生都度、別途ご案内いたします。
(5) はしご等の重量がある商品の場合、配達業者のドライバーとお客様が協力して荷物を降ろす必要がございます。このため、お受け取りにはお客様のご在宅を条件とさせて頂いております。また、当社では配達時の事前連絡、不在時の宅配BOXへのお届け依頼をお受けすることはできない場合がございます。配達ご指定日にお客様のご都合でお受け取りできない場合、再配達できない場合がございます。対応につきましては、配送業者によって異なりますので、直接ご相談ください。お近くの営業所留めとなる場合はお受け取りをお願いいたします。交通事情等でご指定日にお届け出来ない場合につきましても、配送業者に直接ご相談ください。
(6) メーカー手配となるため、通常ご注文後のご注文内容の変更およびキャンセル・返品は承れませんのでご了承ください。【発送日のお知らせ】【出荷完了のお知らせ】メールが、過去日付でご案内する場合がありますのでご容赦願います。また、商品によりましては離島等一部の地域で配達ができかねる場合があります。配送業者の関係から、個人宅への配送がいたしかねる場合がございます。直送商品では、お客様都合の「返品返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。※お客様都合とは、初期不良・製品不具合等を除く全ての場合を指します。
(7) 直送商品はメーカーからお届け先へ当社物流センターを介さずに直接配送致します。お客様のお名前、お届け先住所、電話番号、等の個人情報の管理方法は、プライバシーポリシーにてご確認いただけます。

第15条 商品の交換・返品について

1. 商品の交換・返品可否については以下の通りとします。
(1) 商品の交換・返品は商品到着後7日以内に限りお申し込みいただけます。
7日を経過してからの交換・返品はお受け致しかねます。
(2) 商品のご使用後の交換・返品は原則お受けできません。
(3) 返品商品に同梱物がある場合は、お届けされた時の状態のままでご返送ください。
(箱・タグ・保証書や説明書・オイル等の備品・ケース・フタ・キャップ等)
(4) 返品ご依頼後の商品交換依頼への変更はできません。
(5) 良品・不良品、未使用・使用済みにかかわらず、当社へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応をいたしかねます。
(到着後1カ月以内にご連絡がない場合は、誠に勝手ながら届いた商品は廃棄処分とさせていただきます。)
(6) 手工品、輸入品における塗装ムラやスリキズ、縫製ムラは交換・返品をお断り致します。
(7) その他、下記に該当する商品は、返品・交換を承りいたしかねます。 (不良品の場合を除きます。)
・開封・開梱された商品
・お客様が一度でもご利用された商品
・お客様の手元で加工、破損、汚損された商品
・箱・タグ・保証書や説明書・付属品等商品の同梱物が欠品している場合
・セット品の一部のみの返品
・受注生産品・特注品
・メーカー直送品
・大量のご注文
(8) 上記1〜7に該当する場合、着払でのご返送、または当社にて処分等の処理をさせていただきます。代金のご返金はございません。

2. 商品の交換については以下の通りとします。
(1) 商品パーツの一部不足・一部破損の場合、パーツのみ発送・交換での対応が出来ない場合がございます。
その場合には、製品一式の交換での対応とさせて頂きます。
メーカーからの出荷が延滞し、お客様指定の配達日にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
(2) 交換商品の当社在庫が無い場合、取り寄せ手配をさせていただきます。
(3) 交換ご希望商品は依頼をお受けしてから在庫確認を行いますので、完売・廃盤等の理由によりご用意出来ない場合もございます。その場合は返品・返金での対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
(4) ご交換希望品の仕様変更、欠品等の理由により、例外的に同一商品との交換ではなく、同等品と交換をさせて頂く場合がございます。 (交換品の指定はお受けできません。)
(5) 使用においての破損・不具合につきましては製品保証書の規約に基づいて、一旦預かりの上で検品・修理での対応とさせて頂きます。製品保証書の無いもの、誤った使用方法による破損につきましては対応いたしかねます。
(6) 製品の良品/不良品の判断は、当社もしくはメーカーにて行うものとします。
(7) 不良・不足により交換品や不足品の手配となる場合、メーカーより直送にて対応させていただくことがございます。

3. 商品の返品・返金については以下の通りとします。
(1) 返品商品の代金返金は、返品商品の当社物流センター到着後とします。金融機関の営業日の都合上、約一週間を要する場合がございます。
(2) ご返金方法につきましては、お支払方法によって異なります。また、現金書留等の他の方法でのご返金は承っておりません。
(3) 商品の初期不良・破損以外の返品(お客様の都合による返品)の場合、送料はお客様負担とさせて頂き、別途お知らせさせて頂く住所までご返送いただくことになります。製品重量・サイズ・数量等ご利用頂く配送業者により送料は異なります。当社出荷時の送料での返送を承るものではございません。(別途費用がかかる場合はお知らせいたします。)
(4) 商品の初期不良・破損の返品(当社都合による返品)の場合、商品返送時の送料は当社負担とさせて頂き、別途お知らせさせて頂く住所までご返送いただくことになります。ご注文商品全てをご返品頂く場合は、送料手数料等を含めまして決済金額全額を返金させて頂きます。複数の商品をご購入頂き、ご購入商品の一部の商品をご返品頂きます場合は、送料手数料等につきましては返金対象となりません。 商品代金のみのご返金とさせて頂きます。ご返金時の振込み手数料は当社負担とさせて頂きます。
(5) 使用においての破損・不具合につきましては製品保証書の規約に基づいて、一旦預かりの上で検品・修理での対応とさせていただきます。製品保証書の無いもの、誤った使用方法による破損につきましては対応いたしかねます。
(6) 製品の良品/不良品の判断は、メーカーもしくは当社にて行うものとします。

4. 商品をご返送いただく際の注意事項は以下の通りです。
(1) 不良品の場合はメーカーに返送致しますので、商品や商品ケースに直接送り状を貼られない様、お手数ではございますが、簡易な袋や箱に入れて頂きます様お願い申し上げます。
(2) 当社では環境保護の為、箱等の梱包材料をできるだけリサイクル(再利用)するように心がけております。この為、箱の印字と内容が異なっている場合がございますがご了承ください。
(3) 当社のお問い合せ対応時間は平日の10:00〜12:00、13:00〜16:00となっております。土日祝等の営業時間外に承りましたお問い合せは、休日明けに確認後の対応となります。
(4) 交換・返品対応は国内のみの対応となります。海外への対応はできかねます。

第16条 製品の修理、メーカー保証に関して

1. 保証の対象範囲に関しては、製品付属のメーカー保証書に記載の内容が適応されます。(保証の設定されていない商品も多数ございます)
当社への修理依頼時に発生する送料、手数料、梱包料等は保証期間内であっても保証の対象外となります。また当社はそれを負担する責任を負わないものとします。
製品修理の無償/有償の判断はメーカーにて行うものとします。

2. 当社では商品管理の都合上、製品付属のメーカー保証書へご購入日の記載、店印の押印を省略させていただいております。

3. お買い上げの商品を第三者へ譲渡する場合、第2項により保証書への記入は一切行っておりませんので、譲渡後の保証適応での修理対応は、当社お買い上げ明細が保証書に添付されているもののみ承りいたします。 それ以外に関しては、一切の責を負いかねます。また、譲渡先相手様とのトラブル等に関しても関与いたしません。

第17条 法人利用について

法人番号の確認には、国税庁の適格請求書発行事業者公表システムWeb-API機能を使用しています。Web-API機能を使用したサービスを公開するにあたり、国税庁の指定に基づき、下記の情報の取得元の明示をします。
「このサービスは、国税庁適格請求書発行事業者公表システムのWeb-API機能を利用して取得した情報をもとに作成しているが、サービスの内容は国税庁によって保証されたものではない」

第18条 置き配利用に関する特約

1. お客様は、配送業者がお客様に対し対面で商品を直接手渡しするのではなく、お客様があらかじめ指定した場所(以下「指定場所」といいます。)に非対面で商品を届ける配送方法(以下「置き配」といいます。)を選択できる場合があります。お客様が置き配を利用する場合、以下の条件に同意し利用するものとします。
(1) お客様が置き配を選択された場合、お客様の在宅状況にかかわらず、指定場所に商品を置いた時点で配送が完了となり、当社はお客様に対する商品の配送義務を果たしたものとします。お客様は、配送完了後はすみやかに商品を引き取るものとし、指定場所への配送が完了した後の、商品の紛失、盗難、汚損、破損、品質の劣化、送り状に記載された情報の漏えい等置き配したことにより生じた紛争や事故等による損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
(2) マンション等集合住宅の場合は、あらかじめ指定場所が建物管理規程その他の規程に違反していないことをご確認ください。
(3) お客様が置き配を選択された場合、配送業者が指定場所に商品を配送するために、お客様の居宅の敷地内、車庫、またはマンション等の共有の敷地内に立ち入ることにあらかじめ同意するものとします。
(4) お客様が置き配を選択された場合、配送完了時の商品の状況および配達状況の管理のため、配送完了時に配送業者が商品および置き場所の写真を撮影する場合があります。
(5) お客様が置き配を指定した場合であっても、以下のような場合には置き配を行わず、対面での商品の引き渡しを行う場合があることに同意するものとします。
 ①指定場所を配送業者が特定できない場合
 ②指定場所に商品が収まらない場合
 ③指定場所に立ち入ることができないと配送業者が判断した場合
 ④指定場所に商品を置いた場合、悪天候等により商品の安全が確保できないと配送業者が判断した場合
 ⑤お客様が指定した住所や指定場所の情報に誤り、不備がある場合
 ⑥管理組合によって定められた規定その他の規程等により、指定場所への置き配が禁止されていると配送業者が判断した場合
 ⑦建物内受付、管理人預けの場合にお荷物の受け取りを拒まれた場合
 ⑧その他、配送業者が置き配が不可能または困難と判断した場合

第19条 個人情報の取り扱い

当社は、本サービスの利用に関連して取得する個人情報を、当社が別途定める「プライバシーポリシー」等に従い、適切に取り扱うものとします。

第20条 本サービス等の変更、中断、終了等

1. 当社は、本サービスの内容の全部もしくは一部を変更もしくは追加し、または本サービスの提供を終了することができるものとします。

2. 当社は、以下の各号のいずれかに該当する場合、会員に事前に通知することなく、本サービスの全部または一部を一時的に中断することができるものとします。
(1) システムの保守点検、更新、その他メンテナンス等を行う場合
(2) 通信回線の停止、火災、停電、天災地変、感染症の拡大、戦争、暴動、騒動、労働協議等の不可抗力により、本サービスの提供が困難な場合
(3) その他、当社が本サービスの一時中断が必要であると判断した場合

第21条 非保証および免責

1. 当社は本サービスの正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、特定目的への適合性、第三者の権利を侵害しないことについて、何ら保証せず一切の責任を負わないものとします。

2. お客様が本サービスを利用するにあたり、本サービスから他のウェブサイトへのリンクまたは第三者のウェブサイトから本サービスへのリンクを提供している場合、当該リンク先のウェブサイトの内容、利用およびその結果について、当社は何ら保証せず一切の責任を負わないものとします。

3. 前条の何れかに該当する場合その他不可抗力によって本サービスが変更、中断、終了等されたことに関して、当社は一切の責任を負わないものとします。

4. お客様が、本サービスを利用することにより、他のお客様または第三者に対して損害等を与えた場合、当社は一切の責任を負わず、当該お客様は自らの責任と費用において解決するとともに、当社に損害等を与えないものとします。

5. 当社は、当社の責めに帰すべき事由により本サービスの利用に関連して、お客様に対する責任を負う場合には、当社の故意または重大な過失による場合を除き、お客様に現実に生じた通常かつ直接の範囲の損害に限り、代金相当額を限度として賠償するものとします。(お客様の業務上の利益損失に関しても、当社は責任を負いません。)

第22条 禁止事項

1. お客様は、本サービスの利用に際し、以下の各号のいずれかに該当する行為またはそのおそれがある行為を行ってはならないものとします。
(1) 本規約、当社が別途定めるプライバシーポリシーおよびヘルプに反する行為
(2) 本サイト等を不正の目的をもって利用する行為
(3) 当社または第三者の知的財産権、肖像権、プライバシーの権利、パブリシティ権その他の権利もしくは利益を侵害する行為
(4) 当社およびその他の第三者への差別、脅迫、誹謗中傷または当社およびその他の第三者の信用もしくは名誉を毀損する行為
(5) 当社のシステムへの不正アクセス、コンピュータウイルス等有害なプログラム等を送信もしくは提供する行為
(6) クローリング(クローラ、ロボットまたはスパイダー等のプログラム)、スクレイピング等の手段によって本サービスにアクセスし、または本サービスに関する情報を取得する行為
(7) 法令、条例等違反または公序良俗に反する行為
(8) 犯罪行為、犯罪的行為を助長、またはその実行を暗示する行為
(9) 故意に注文をキャンセルまたは商品を返品する行為
(10) その他当社が不適切と判断する行為

2. 前項各号のいずれかに該当する行為によって、当社が何らかの損害を被った場合には、当社はお客様に対し、当社に生じた損害の賠償(逸失利益および弁護士費用を含む)を請求することができるものとします。

第23条 反社会的勢力の排除

1. お客様は、現在、反社会的勢力等に該当しないこと、および次の各号のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを保証するものとします。
(1) 反社会的勢力が経営を支配していると認められる団体と関係を有すること
(2) 反社会的勢力が経営に実質的に関与していると認められる団体と関係を有すること
(3) 反社会的勢力を不当に利用していると認められる関係を有すること
(4) 反社会的勢力に対して資金等を提供し、または便宜を供与する等の関与をしていると認められる関係を有すること
(5) 反社会的勢力と社会的に非難されるべき関係を有すること

2. お客様は、自らまたは第三者を利用して次の各号のいずれにも該当する行為を行わないことを確約し、これを保証するものとします。
(1) 暴力的な要求行為
(2) 法的な責任を超えた不当な要求行為
(3) 取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為
(4) 風評を流布し、偽計を用いて当社の信用を毀損し、または当社の業務を妨害する行為
(5) その他前各号に準ずる行為

3. お客様が本条約に違反した場合は注文を拒否し、もしくは、何らの事前の催告を要せず、電子メールその他任意の方法で通知をすることにより注文者と締結した契約を即時に解除することができるものとします。

4. お客様は前項に基づき注文を拒否されたことまたは契約を解除されたことを理由として、当社に対し名目を問わず損害の賠償を請求することはできません。また当社が上記を理由とする注文者との契約解除により損害を被った場合、対象者に対しその損害の賠償を請求することができるものとします。

第24条 譲渡禁止

お客様は、本規約に基づく一切の権利義務または債権債務を第三者に譲渡、貸与、売却、担保差入およびその他の処分をしてはならないものとします。

第25条 分離可能性

本規約のいずれかの条項の全部または一部が無効、違法または執行不能となった場合でも、本規約のその他の条項の有効性、適法性または執行可能性には何ら影響を及ぼさず、継続して効力を有するものとします。

第26条 本規約の変更

1. 当社は、お客様の承諾を得ることなく必要に応じて本規約を変更することができるものとします。

2. 本規約の変更は第3条に定める方法で変更の通知を行った段階で効力を生じるものとします。

第27条 準拠法

本規約の準拠法は、日本法とします。

第28条 合意管轄

本規約に関して紛争が生じた場合、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

令和5年2月1日制定

令和5年7月6日改定

令和6年6月4日改定

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