特徴

■特長

N型クラッチ採用により安定した打撃であり、クラッチ部 のグリースの飛散がない。

超軽量で、高い締付力がある。

先端がリテーナリング仕様でソケットが落ちにくい。

可倒式防振ハンドルの採用

■用途

大型トラックやバスのタイヤ交換作業に

建設機械・ブルドーザーの分解組立作業二

■仕様

能力ボルト径(mm):38

ソケット差込角(mm):25.4

最大締付トルク(N・m):1800

最大締付トルク(N・m)右回転:1370

無負荷回転数(min[[の-1乗]]):4500

空気消費量([[M3]]/min):0.63

最大締付トルク(N・m)左回転:1370

ホース取付口:Rc3/8

無負荷回転数(min[[の-1乗]])右回転:4500

排気:側方

無負荷回転数(min[[の-1乗]])左回転:4500

全長(mm):506

ハンマータイプ:N型クラッチ

使用エアホース内径(mm):9.5

使用空気圧力(MPa):0.6振動値a(3軸合成値)6.7

N型クラッチ採用により安定した打撃であり、クラッチ部 のグリースの飛散がない。

超軽量で、高い締付力がある。

先端がリテーナリング仕様でソケットが落ちにくい。

可倒式防振ハンドルの採用

■付属品

カップリングプラグ(30PM相当)

仕様

入数 1点
KW3800PROXGLR