特徴
■特長
N型クラッチ採用により安定した打撃であり、クラッチ部 のグリースの飛散がない。
超軽量で、高い締付力がある。
先端がリテーナリング仕様でソケットが落ちにくい。
可倒式防振ハンドルの採用
■用途
大型トラックやバスのタイヤ交換作業に
建設機械・ブルドーザーの分解組立作業二
■仕様
能力ボルト径(mm):38
ソケット差込角(mm):25.4
最大締付トルク(N・m):1800
最大締付トルク(N・m)右回転:1370
無負荷回転数(min[[の-1乗]]):4500
空気消費量([[M3]]/min):0.63
最大締付トルク(N・m)左回転:1370
ホース取付口:Rc3/8
無負荷回転数(min[[の-1乗]])右回転:4500
排気:側方
無負荷回転数(min[[の-1乗]])左回転:4500
全長(mm):506
ハンマータイプ:N型クラッチ
使用エアホース内径(mm):9.5
使用空気圧力(MPa):0.6振動値a(3軸合成値)6.7
N型クラッチ採用により安定した打撃であり、クラッチ部 のグリースの飛散がない。
超軽量で、高い締付力がある。
先端がリテーナリング仕様でソケットが落ちにくい。
可倒式防振ハンドルの採用
■付属品
カップリングプラグ(30PM相当)
仕様
入数 | 1点 |