9月のお問い合わせ対応についてのお知らせ
いつも当店をご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。
誠に恐縮ながら、社内行事のため、以下の日程はカスタマーサポートを縮小して営業いたします。
・9月1日(月)、2日(火)
・9月18日(木)、19日(金)
上記期間中のお問い合わせにつきましては、通常よりもご返信にお時間をいただく場合がございます。
順次対応してまいりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご容赦のほどお願い申し上げます。
・9月1日(月)、2日(火)
・9月18日(木)、19日(金)
上記期間中のお問い合わせにつきましては、通常よりもご返信にお時間をいただく場合がございます。
順次対応してまいりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご容赦のほどお願い申し上げます。
