廃番
■用途標準形/複動形片ロッドパッキン材質:ウレタンゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。...
7営業日
■特徴内径φ20~φ100までの10MPa用薄形油圧シリンダ。...
■特徴7MPa用複動油圧シリンダです。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。...
■用途スイッチセット/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。...
■用途スイッチセット/複動形片ロッドパッキン材質:ウレタンゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。...
■特徴内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダーです。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■仕様標準形/複動形片ロッド適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■材質パッキン:ウレタンゴム...
■特徴内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途標準形/複動形片ロッドパッキン材質:ウレタンゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様呼び圧力(MPa):14ロッド径:Bロッド支持形式:TA形(ロッド側トラニオン形)...
■特徴内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途標準形/複動形片ロッドパッキン材質:ウレタンゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様呼び圧力(MPa):14ロッド径:Cロッド支持形式:TA形(ロッド側トラニオン形)...
■用途標準形/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。...
■特徴内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途標準形/複動形片ロッドパッキン材質:ウレタンゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様呼び圧力(MPa):14ロッド径:Bロッド支持形式:CB形(クレビス形/2山クレビス形)...
■特徴内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途標準形/複動形片ロッド適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■材質パッキン:ウレタンゴム...
■特徴内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途スイッチセット/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様呼び圧力(MPa):14ロッド径:Bロッド支持形式:LA形(軸直角方向フート形)...
■特徴内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途スイッチセット/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様呼び圧力(MPa):14ロッド径:Cロッド支持形式:LA形(軸直角方向フート形)...
■特徴内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途標準形/複動形片ロッドパッキン材質:ウレタンゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様呼び圧力(MPa):14ロッド径:Bロッド支持形式:TC形(中間トラニオン形)...
当日出荷
■特徴空気中に適量の潤滑油を混入させ、空気圧機器の動きを円滑にし、さらに摩擦を防ぎます。レギュレーターの後にセットします。■仕様流体温度:5~60℃使用油:タービン油1種ブラケット付...
■特徴内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■仕様スイッチセット/複動形片ロッド適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■材質パッキン:ウレタンゴム...
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