7営業日
■仕様内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。高性能クッションを標準装備。摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。...
■仕様内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。新設計のクッションバルブによりクッション調整が容易。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。...
廃番
商品画像はイメージ画像です。実際とは異なる場合がございます。■用途標準形/複動形片ロッドパッキン材質:ウレタンゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付■仕様内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。●内...
■特徴内径φ12~φ63までの小形空気圧シリンダ。スイッチを後からでも取付けられるシステムアップ形。...
■仕様主材料に鉄材を採用した強力形空気圧シリンダです。ダストワイパにはウレタン製ダストワイパを採用。ISO規格(国際標準規格)を採用しました。無給油形。...
商品画像はイメージ画像です。実際とは異なる場合がございます。■用途標準形/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。●内径(mm):φ40●ストローク(mm):300●呼び圧力(MPa):14●ロ...
■用途標準形/複動形片ロッドパッキン材質:ウレタンゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。...
■特徴内径φ32~φ250までの7/14MPA用複動形油圧シリンダです。高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途標準形/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油Y先(2山先端金具付)付ロックナット付■仕様呼び圧力(MPa):14ロッド径:Bロッド支持形式:FC形(ロッド側正方形フランジ形)...
商品画像はイメージ画像です。実際とは異なる場合がございます。■特徴内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途標準形/複動形片ロッド適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付■材質パッキン:ウレタン...
商品画像はイメージ画像です。実際とは異なる場合がございます。■用途標準形/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。●内径(mm):φ40●ストローク(mm):350●呼び圧...
商品画像はイメージ画像です。実際とは異なる場合がございます。■用途標準形/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。●内径(mm):φ40●ストローク(mm):300●呼び圧...
商品画像はイメージ画像です。実際とは異なる場合がございます。■特徴内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途標準形/複動形片ロッドパッキン材質:ウレタンゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付...
■特徴内径φ32~φ250までの7/14MPA用複動形油圧シリンダです。高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■用途標準形/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様呼び圧力(MPa):14ロッド径:Bロッド支持形式:FD形(ヘッド側長方形フランジ形)...
商品画像はイメージ画像です。実際とは異なる場合がございます。■特徴内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダーです。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。■仕様標準形/複動形片ロッド適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付■材質パッキン:ウレタ...
商品画像はイメージ画像です。実際とは異なる場合がございます。■用途標準形/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。●内径(mm):φ40●ストローク(mm):250●呼び圧...
■特徴7MPa用複動油圧シリンダです。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。...
■特徴内径φ20~φ125までの16MPa用薄形油圧シリンダ。...
■用途標準形/複動形片ロッドパッキン材質:ニトリルゴム適合作動油:一般鉱物性作動油S先(1山先端金具・球面軸受付)付ロックナット付■仕様内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。...
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